menu

JAPAN SENSES“睦の美”

新春伊勢丹のキャンペーンは日本の価値をお伝えする

ジャパン・センスィズ「睦の美」は、
仲良きことをメッセージにした“新設七福神めぐり”を展開しました。

フランス人アーティストのニコラ・ビュフ氏とコラボレーションし、
日本の文化が大好きな彼がヨーロッパの神話と融合した独自の世界を描いてくれました。

笑いを忘れたむっつりダルマを笑わせるミッションのもと、
あの手この手でわらわせるシチフクジンのメンバー。

果たしてダルマは笑うのか??!

企画構成:三越伊勢丹マーケティング戦略部
アートワーク:ニコラ・ビュフ〔山本現代〕

ストーリーライト:日本デザインセンター
web:日本デザインセンター

ウィンドウデザイン:ブランクス
映像:アオキスタジオ / ヤマトマネキン
クリエイティブ・ディレクション:佐藤寧子

JAPAN SENSES“睦の美”JAPAN SENSES“睦の美”JAPAN SENSES“睦の美”JAPAN SENSES“睦の美”JAPAN SENSES“睦の美”JAPAN SENSES“睦の美”

ページの先頭に戻る