JAPAN SENSES“睦の美”
新春伊勢丹のキャンペーンは日本の価値をお伝えする
ジャパン・センスィズ「睦の美」は、
仲良きことをメッセージにした“新設七福神めぐり”を展開しました。
フランス人アーティストのニコラ・ビュフ氏とコラボレーションし、
日本の文化が大好きな彼がヨーロッパの神話と融合した独自の世界を描いてくれました。
笑いを忘れたむっつりダルマを笑わせるミッションのもと、
あの手この手でわらわせるシチフクジンのメンバー。
果たしてダルマは笑うのか??!
企画構成:三越伊勢丹マーケティング戦略部
アートワーク:ニコラ・ビュフ〔山本現代〕
ストーリーライト:日本デザインセンター
web:日本デザインセンター
ウィンドウデザイン:ブランクス
映像:アオキスタジオ / ヤマトマネキン
クリエイティブ・ディレクション:佐藤寧子
- HOME
- WORKS <
- ISETAN SHINJUKU | 伊勢丹 新宿店 <
- 2016 <
- JAPAN SENSES“睦の美” <