menu

GINZA SIX Christmas 「Warmest Wishes」

「心より、幸せを願います」という意味で使われるこの言葉の、「WARM」の持つ「暖かさ、温もり、優しさ、熱意」を
連想させるfoodを掛け合わせウィンドゥのストーリーを作りました。
 
「幸せを願い、叶う」とき、その思いは目に見えない何かの力と繋がって幸せに導かれていくように思えます。
多く人が誰かの幸せを想うとき、その温かな優しい力は、大きく私たちを包みこむことでしょう。

今回、前半の11月は、ウィンドゥに貼られたグラフィックシートの開口をのぞいて、ウィンドゥ内のストーリーを
想像していただく時間です。

開口の中に見えるのは主役の蟻です。寒くて苦手な冬にもかかわらず、ホットチョコレートのカップの上で温かく
幸せそうに遊んでいます。そして白くふかふかとした毛の正体は何でしょうか。両者の関係を想像してみてください。

もう一面のウィンドゥの開口の中に見えるのは、チョコレートの卵を温める主役の雌鳥です。溶けた殻の中から
一体何が生まれるのでしょうか。そして金色に煌めくフリンジは一体何でしょうか?

ガラス面のシートのアンベールは12月です。後半もどうぞお楽しみに。

アートディレクター 佐藤寧子

GINZA SIX Christmas 「Warmest Wishes」GINZA SIX Christmas 「Warmest Wishes」GINZA SIX Christmas 「Warmest Wishes」GINZA SIX Christmas 「Warmest Wishes」GINZA SIX Christmas 「Warmest Wishes」
ページの先頭に戻る