GSIX_Tastes of New Luxury
食品フロアにある2箇所のショーウィンドウで、「食」をモチーフに、少し違和感のある非日常のシーンを表現し、施設のテーマ、「New Luxuryとは何か」を感覚的に問いかけた。異なる2つのフルーツを入れ子状に組み合わせた果物の写真を撮りおろし、鳥が空けた穴からフェイクのジュエリーが流れ出す。環境の中で空間をフォーカスするために、ハウジングは黒を基調に多数のフォークとスプーンで造形した額縁をデザイン。内部空間の巨大カトラリーとも連動し、記憶の中の味覚を揺さぶり、好奇心や新感覚を誘起した。
- HOME
- WORKS <
- ISETAN SHINJUKU | 伊勢丹 新宿店 <
- 2017 <
- GSIX_Tastes of New Luxury <